貼っちゃいました


こんばんは
大変ご無沙汰しております。
持病のブログ更新が一度止まると更新できなくなる病が再発しました・・・。

ですが、しのごの言わずに
えいや!っと更新させていただきます


10月の完成見学会場となりました。
天理市M様邸

午前中はあいにくの雨、そして寒さ
ですが、いつもながらの満員御礼

いつもありがとうございます

P1012348.jpg

生活動線を考えた間取りはシンプルで
なんだか広く見えた!と大好評でしたね

毎回違う家をご覧になれるのが
シバサン見学会の醍醐味

P1012365.jpg

たくさんの靴。
サンダルや草履がなくなったことから
もう皆さん、冬の訪れを感じているのですね

P1012358.jpg

ちなみに、やすろーも
あまりの寒さに、家族の反対を押し切って

貼っちゃいました・・・



そして
Y様からいただいた、カフェラテと

c0173405_195740.jpg
IMG_1231.jpg

M様から頂いたどら焼きでちゃっかり、
15時のおやつタイムを満喫していました

明日も貼ってこ・・・。

kairo.jpg

明日も寒くなりそうです
温かい服装で、お越し下さいね!

ラスト一日!

お車でお越しの方は、下記住所をカーナビにご入力くださいね
【特設駐車場住所】奈良県天理市森本町670


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

