29 2013

○○の秋?


こんばんは
読書の秋、そしてスポーツの秋のやすろーです。

ブログでは公開していなかったのですが、
実は、3ヶ月程前から、運動不足解消にと・・・

空手を習い始めました

道場の稽古に耐えれる体を作るべく
家では、トレーニングまで始めました

使う道具は、これ
やすろー三種の神器
ダンベル・握力のやつ・コロコロ
IMG_1455.jpg

家に帰ると、
「ふんっ!」
ちなみに、70kg。ちなみにビクともしません
IMG_1456.jpg

もともと野球・バドミントンとしていたので
体を鍛えるのもなんだかいいものだなーと感じております

実は、社長もジムに行こうかなー・・・なんておっしゃってました。
※本日、社長と現場調査にお伺いしたワンシーン
PA290344.jpg

やっぱり、健康は大切ですよね!

話は変わるのですが、シバサンの事務所も
おかげ様でスタッフも増え手狭になり、

昨日の夜10時から机を置くための夜間工事を行いました

IMG_1471.jpg

机を新しく2つ増やして・・・

パソコンを2台増やして・・・

プリンターを動かして・・・

輪転機を動かして・・・

パソコンの設定をして・・・

なんやかんや・・・時は進み

qfwwfqw

終わったぁあー!
遅遅の晩御飯・・・。

深夜3時のとんかつ定食

まさに、若気の至り・・・エッヘン

IMG_1461.jpg

って社長もー

お、お疲れ様です

IMG_1464.jpg

やっぱり食欲の秋でした・・・・

ちゃんちゃん

0 Comments

Leave a comment