ウィーアーザチャンピオン

こんにちは
久しぶりの雨・・・。

気温も一気に下がりましたね、こんな時は、
国眼さんオススメ
ホットジンジャエールに限りますね
__ 1

生姜湯の炭酸のような感じ・・・。
違和感を噛み締めながら、本日はK様邸のお家へ

__ 2

落ち着いた雰囲気の外観は、さりげない植物がクールですね

__ 3

またK様のご主人さんといえば
知る人ぞ知る、マッチョマン

ご主人さん専用の筋トレルームには、
魂震わすフレデリックマーキュリー

__ 4

きっと、「ウィ~ア~ザチャンピオン♪」を聞きながら
新たな自分へ挑戦されているのでしょうね

3f13q

かわって奥様は、筋トレ器具をみて「洗濯を干すのにちょうどいい」と
おっしゃってました

いつまでも、仲のいいK様ご夫婦に久しぶりに
お会い出来て楽しい一日でした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback