04 2013

地鎮祭


どうも、こんばんは
どんどんと、お日様が沈む時間が早くなり
風が時折寒く感じる時がありますね。

P1010532.jpg

今日は、T様邸の地鎮祭をさせていただきました
心配したお天気も、なんとか持ってくれました


P1010465.jpg

四方清め祓い
それでは、土地の神様にご挨拶です
13835565715jeQ5EUt5FstV221383556568.gif

鎮め物もしっかりと納めさせていただきました

P1010501.jpg

思えば、T様との出会いは、
2年前の3月から・・・

P1010531.jpg

完成見学会にお越しくださったT様は
当時から真剣に家づくりに向き合っておられましたね

P1060077.jpg

そして、りょうくんも
まだこんなに小さかったんですね

P1060088.jpg

ご両親の愛をうけて、すくすく育っていくりょうちゃん。
まるで親戚のおじさんのように、
見守らせていただいております

P1010521.jpg

T様がこれからもずっと幸せで健康に暮らせるように
力を合わせて、頑張ります!

P1010558.jpg

たとえ、些細な喧嘩をしちゃっても、ひとつ屋根の下。
ご家族を包んで、守り続ける強くて温かいお家を

これからつくっていきましょう

この度は、地鎮祭おめでとうございました

0 Comments

Leave a comment