05 2013

あなたは、どっち?


どうも、こんばんは
チョコレート大好き甘党のやすろーです。

先日、ふと立ち寄ったスーパーで、
驚きの光景を目の当たりにしました。

なんと、たけのこの里を差し置いて、
きのこの山が売り切れてました!
1qeafqfqwf (5)

この二つの商品は、姉妹商品でありながら
悲壮な争いを続ける商品

きのこの里
たけのこの里

1qeafqfqwf (7)

若干、たけのこの里の売上が多いそうです

1qeafqfqwf (6)

皆さんは、どちらがお好きですか?
ちなみにチョコは、きのこの方が多いそうです

2f223r.jpg

人それぞれ好みはありますが、
やすろーは、たけのこかなぁ・・・


今日は、11月に見学会を開催させていただく
天理市N様邸の社内検査でした

1qeafqfqwf (3)

家づくりもご家族それぞれに、お好みがあり
こだわりがありますよね

1qeafqfqwf (1)

たくさんのお家を見て、
アイデアを吸収して、ベストの家づくりをしましょうね

完成見学会
もうすぐです

0 Comments

Leave a comment