13 2013

叱咤激励

どうも、こんばんは✨

急に寒くなった気温に、
今年の越冬を不安に思うやすろーです…笑

11月12日、13日は、
東京の品川にて、研修に行かせていただきました。

毎年行われる、日本ビルダーズの総会へ


今年も全国、沖縄から北海道まで
広くに渡り役300名程の人数でした。

日本ビルダーズとは、


そして、しびれるのが
この団体理念…
工務店の親方の熱い人情を感じますよね!


そして、そして、
憧れの人々…

やすろーが、中学生の頃から
この人すげーなー!と焦がれていた
工務店界スーパースターが勢揃いでした。



なにか、一人で舞い上がってしまいましたが、
生イチローに会った、野球少年のようでした💦



そんな、スーパースター達に、
ご縁をいただき、名前も覚えていただき
毎年、叱咤激励いただいてます笑

今年の喝は・・・

お前は命を懸けて、
お客様の人生に責任がもてるんかぁぁ!!でした



まだまだ、まだまだ、
頑張ります。

0 Comments

Leave a comment