ゆるい?


ゆるい・・・

キャラ・・・

今もはや、世間を圧巻したゆるキャラ達、
『世は、まさにゆるキャラ時代』

ひこにゃん

eqfqfq.jpg

そして、我らが、せんとくん。

caefqeaf.jpg

圧倒的な消費カロリー
ふなっしー

caefqeaf.gif

その頂点に立つのは、やはり
こやつ・・・くまモン

fqefqwf.jpg

その人気は、熊本を飛び出し、
全国へ・・・

先日、やすろーがプライスカットへ行くと・・・
こんなキャンペーンが

kumamonpo-chi.jpg

いくら人気やから、言っても・・・
「誰がそんな缶コーヒー買うんや


20本も買ってしまった

IMG_1762.jpg

恐ろしや、くまモン。
コーヒーを20本をいとも簡単に・・・不敵な笑み

IMG_1763.jpg

ですが、なかなか憎めない。

wqfqwfqwf.jpg

ちびっこから、お年寄りまで根深い人気です
やすろーが太刀打ちできません

根深いといいますと・・・?

先日地鎮祭を行わせていただいたK様邸
本日は、地盤改良をさせていただきました

地盤に根深く改良を加え、強い地盤に鍛え上げます
IMG_1767.jpg

今回の土地では、深いところでは、3m下まで杭がグリグリと・・・
そして、300kgものコンクリートを流し入れます

それがなんと、33箇所、合計6tのセメントが
ガチッ!とお家を支えてくれます

IMG_1770.jpg

雨の中の作業となりましたが、
慎重に安全に、無事完了致しました

IMG_1764.jpg

さぁ、根深く地盤改良が完了しました
舞台は整いました、次は基礎屋さんの登場ですね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback