これからも!

こんばんは!
いやぁ~走り出しましたね・・・。

ついに12月、師走。

f2wf2.jpg

2013年も残り1ヵ月となり、社長はクリスマスを通り越して
「雑煮がもうすぐで食べれる」と首を長くしております

最近になってこそ、11月らしい青空が見られ
車を走らせると山あいの紅葉が色鮮やかですね


そんな師走の空の下
柔らかな日差しを浴びるクローバー

今日は、奈良市 I 様邸のお引渡し式でした
P1011753.jpg

手作り感満載の設営は準備OK

P1011749.jpg

創業当時、初めてのお客様から
今日の I 様、実に7年の時が経っても、
くす玉は今日も開きました

シバサンの想いは、あの頃からなにも変わりません。
13858825751ORTPxNVmcoxLyz1385882570.gif

たくさんのプレゼントも頂いてしまいました・・・
お気を使わせてしまいすみません

P1011810.jpg


今回も素敵な家づくりのお手伝いができました。
家族の一大イベントの家づくり
「ここで建てたかったんです。」

頂いた手紙にはそう綴られていました。

P1011798.jpg

「ここで建てて良かった・・・」
次は、そう言っていただけるように、これからも

長いお付き合い、宜しくお願いします

I 様この度は、おめでとうございます

そして、新しい家づくりの始まり
N様のご契約をいただきました。

私たちは、必要としてくれる人がいる限り
ご縁をいただいて

今日も前を向いて、笑顔で
頂いた期待に、期待以上に答えていく

N様にとって、最高の家づくりになりますように
P1011838.jpg

最高のパートナーとして、
お手伝いをしていきます。


N様、本日はおめでとうございました

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback