07 2013

笑顔をの溢れる引渡し


煌びやかなDLが並ぶ、リビング
木目調に生えるグリーンのカーテンが爽やかです

P1012220.jpg

そして、リビングに隣接する和室は、
一変し、和の心たっぷり

P1012241.jpg

来客があったときは、このお部屋で
お・も・て・な・し

fc2blog_20131207180844be3.jpg


二階の各居室には、やわらかい陽の光が差し込みます。
言うことなしです

P1012250.jpg

そんな素敵なK様邸、
とうとう、お引渡しの日がやってきました・・・。

P1012266.jpg

テープカットを終え、
想いを込めたくす玉も無事に開きました
一安心です・・・。

1386406227ReSsPgqvHUt_WSs1386406219.gif

そして、伝説の黄金キー
純金(?)のゴールデンキーを贈呈します

P1012330.jpg

このキーをお渡しできる日が来るのを、
待ちわびていた反面、
なんだか寂しくなってしまうものです

一生懸命作りました!
大事に住んでくださいね!

P1012341.jpg


最後は、お約束
押してもらって、この笑顔・・・

138640677178HQbSJgMAb7qV41386406770.gif

K様の新しい門出を飾る
笑顔が溢れるお引渡し、無事完了しました!

この度はおめでとうございます!
そして、これからも宜しくお願いします

0 Comments

Leave a comment