感謝祭!

街中は、イルミネーションで溢れ
クリスマスソングが流れます。

そんな12月14日

ここ日航ホテルに

H03004_01.jpg

ピンクのジャンバーを着たフラミンゴ集団が・・・
P1012574.jpg


円陣を組み、エンジンをかける

IMG_2882.jpg


何を隠そう、今日はシバサンホーム感謝祭でした

P1012576.jpg

140名を超えるほどのOB様が、一斉に集結してくださいました!

中には、やすろーが
中学一年生の頃からお世話になっている方等

なんとも・・・感動です( ;∀;)

P1012667.jpg

1棟1棟、「あんたに任せるわ」と家づくりをさせていただき
最初は小さかったはずの輪が、次第に広がっていく。

気づけば、周りにはこれだけの笑顔
ご縁に感謝、そして笑顔に感謝

P1012885.jpg

「出会えてよかった」そう言っていただける幸せ、
これからもずっとお客さんと共に、
歩んで行くシバサンであり続けるように

本日はご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
また、年の瀬迫る中、残念ながらご参加叶わなかった方
次回はぜひ、ご参加くださいませ

13870073780wo94jw2QNitcCs1387007371.gif

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback