12 2014

地鎮祭

青い空、風にそよぐ、しなやかな竹
今日は広陵町にて、Y様邸の地鎮祭でした

P1013324.jpg

広陵町と言うと
かぐや姫の言い伝えの発祥地として知られていますね

2wrsbw.jpg

そんなかぐや姫が見守る中の地鎮祭

qabdc.jpg

もちろん!
晴天に始まりました

P1013318.jpg

風が冷たかったですが、
ポカポカとした太陽に照らされて、

P1013431.jpg

晴天に始まり、笑顔に終わりました
これからも宜しくお願いいたします。

P1013438.jpg


そして、所変わり・・・

こちらS様邸
P1013451.jpg

母屋の改修工事前に、お祓いをしました。

P1013460.jpg

今まで守ってくれたお家に、感謝を込めて「ありがとう」
そして、これからも宜しくね

P1013485.jpg

以前は、この母屋のお隣で新築工事をさせていただきました。
約一年前の地鎮祭。

あの時も寒かったですね!(笑)
▼一年前の写真
P1014371.jpg

またこうして、ご縁をいただき感謝

思い出がたくさん詰まったお家、
もっと暖かくて、住みやすいお家になりますように

そして、もっと素敵な思い出が募りますように・・・

P1013484.jpg

0 Comments

Leave a comment