節目

どうも、こんにちは
あの毎日、ただボケーッとしていた正月から2週間近く経ち

ようやく正月明けのバタバタにも馴染んでまいりました


今日は1月13日
そう、成人式の日ですね!

やすろーも昨年、行かせていただきました。
あれから1年あっと言う間です

(昨年の記事を読む)→「成人式行ってきました」

adqwd.jpg
※やすろーではありません

懐かしい顔ぶれ、気なれないスーツを来て
寒い中の体育館、長い祝辞

近所のおばちゃんに言われる「おめでとう!」

rbgrwh2h2

「お父さん、お母さん。
 20年間こうやって育ててくれてありがとう。
 無事、成人する事が出来ました。」

そうやって、小っ恥ずかしい話して
家族の絆を確かめ合う。

今日は、そんなとてもおめでたい日ですね。
大人の階段の~ぼる~♪ですね


そんな1月13日
もう一つの大イベントがありました。

木津川市にてS様邸の上棟式がありました。
外部の足場を登る~♪今日はそう、上棟式っさ♪

香る木の匂い、響く木槌の音。

1389593270XzCoAbekCvGynj51389593268.gif

力を合わせて
棟納式、無事完了しました

P1013533.jpg

成人式が大人への節目なら
家づくりは、家族の幸せへの節目であってほしい。

ポカポカと暖かい日差しに見守られて、
だんだんと家の形になっていきます。

wegegqgq.jpg

ご家族さんの夢を引き継ぎ
チームシバサン一丸となって、力強く作り上げていきます。
S様、この度は上棟おめでとうございます

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback