25 2014

2014年一発目!


こんばんは、やすろーです
2014年、一発目の見学会を盛大に開催してまいりました!

DSCN2000.jpg

開催させていただくお宅は、
じん君、せい君、そしてさやちゃんのお家
お引渡しも、あと少し。

今日も現場に駆けつけてくださいました

DSCN2031.jpg

お家の中には、工夫がたくさん。
開放感のあるリビングの階段、ストリップ階段は
お子さんに大人気でした

DSCN2090.jpg

玄関は、いつも靴でいっぱい
寒さの厳しい中、たくさんのご来場感謝です

DSCN2074.jpg

そしてそして・・・
お差し入れも頂いてしまいました
お気を使わせてしまいすみません・・・

Kさま、いつもありがとうございます
qwfwqf (4)

Mさま、お団子ありがとうございます!
空腹におお助かりでした

qwfwqf (3)

まやちゃんから
体に優しい二点セット、ありがと

qwfwqf (2)

同じくMさま、お菓子もすみません

qwfwqf (1)

N様、はるくんも、しずちゃんもみるみる
大きくなってきましたね!
いつもありがとうございます。

qwfwqf (5)


そしてM様からは
暖かいコーヒーを・・・
心まで温まりました

qfwqfqw

「これ飲んで」

「これ食べてな」

今日も気づけば、
お客さんに支えていただいています。

そして、このイベントに休みを献上してでも
全力で応援してくださる職人の皆さん。

私たちシバサンホームは小さな会社ですが、
その渦は、もはや小さなものではなく、
気づけば私達が止める事も出来ないほど大きな渦となり
たくさんの笑顔を生み出すものとなっていました。

これからも台風の目となるべく
寒さに負けない元気と笑顔で

明日の最終日、会場でお待ちしております

DSCN1956.jpg

■特設駐車場へお車でお越しの方は【奈良市大森町55】までお越し下さい。

0 Comments

Leave a comment