27 2014

M様おめでとうございます!

こんばんは
今日は、先日25日・26日と
二日間の見学会場としてお借りいただいた
M様邸のお引渡しでした

P1013694.jpg

木目を活かした、優しい空間は、
ご来場いただいた皆さんから、大好評でした

P1013705.jpg

そして、リビング頭上は大きな吹き抜け
明るく、家族の笑い声が家全体に響き渡ります

P1013721.jpg

間口が狭く、工事は困難を極めましたが
職人さんたちのご近隣さんへの配慮の元

sdvaqef (3)

ひとつひとつ問題をクリアしていきました

sdvaqef (2)

明日は、待ちに待ったお引越し
新しいお家でのお風呂、
楽しみだね

P1013727.jpg

お引渡しもたくさんの笑顔で溢れ
まるで学校のお楽しみ会のような
くす玉もしっかりと開きました!

1390821752nyHjK6hqZWUvIOg1390821735.gif

工事中は毎日のように、現場へ来ていただいて
いつも差し入れをいただいたお父さん

引渡し式を見つめる横顔は
とても優しく、なんだか感慨深いものでした

P1013811.jpg

そして、じんくん。せいくんから、
プレゼントもいただき、また僕たちに宝物が増えました
ありがとう

P1013829.jpg

これからは、このお家で
たくさんの幸せを育んでいってください。

嫌なことがあった日も
しょぼくれて歩く先に、家族が待つ暖かい家がある
じん君、せい君、さやちゃんが大人になっても
心の拠り所として在り続けますように

P1013841.jpg

いつも家族をそっと包む場所でありますように
そして、じん君達が大人になった時に
「俺もシバサンで建てようかなー?」と言ってくれますように(笑)

M様この度はおめでとうございました。
これからが本当のお付き合いの始まりです。
まだまだ宜しくお願いしますね

0 Comments

Leave a comment