感謝

こんばんは!
毎日どこかのOBさん宅に
アフターへお邪魔してます、やすろーです

先日は、天理市M様邸へ
あいちゃんと久しぶりのこんにちは



テクテク歩く姿は、あい変わらず超キュートです
もうすぐでお姉ちゃん、あっという間に大きくなっちゃうのかなー


本日は四條畷市D様邸へ

もう立派なお兄ちゃん
そう君にこんにちは



おもちゃの刀で
めった斬りにされました(笑)



お引き渡しの時は赤ちゃんだったのにー…
ほんと早いものですね

奥さんに手作りのクッキーまで
出していただいてしまい…



住宅業界のブラックジャックこと
クロス張りのカリスマ
脇山社長といただきました。



いつもありがとうございます。
感謝

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback