29 2014

こうやって見つめていると・・・

こんばんは
先日、習い事の空手に行ったせいで
全身筋肉痛のやすろーです

※写真とはあまり関係はありません
efrghh3.jpg

そんなガタガタな体を引きずりながら
本日はN様邸へ点検にお邪魔しました

erbrwetk.jpg
外構の階段で、右足がつってしまいました

異状もなく点検が終わり、
お土産を頂いてしまいました
いつもすみません・・・

えdげqgくぇぐぇ (3)

続いては、工務部ニューフェイス
佐出(サイデ)さん
(B'z大好き、元ラガーマン、現在綱引き没頭中)

佐出さん写真


と、着工する奈良市U様邸へ現状調査へ行ってまいりました。

えdげqgくぇぐぇ (5)

オートレベルを設置し
※オートレベルとは・・・
地盤面の高低差を測る装置、建築では主に、
地盤高低の基準点を決めるのに用いられることが多い


えdげqgくぇぐぇ (7)

スタッフ(測量棒)を持ち
なんだかシュールです

えdげqgくぇぐぇ (9)



こうして佐出さんを見つめていると・・・

やっぱり思う・・・。




社長が描いた似顔絵、そっくり

くぁえfくぁgf

作:社長

0 Comments

Leave a comment