健康第一

どうも、こんばんは!

低体温という事を言い訳に
朝が弱いやすろーです

ですが、今日は早起き!

U様邸の地鎮祭でした

あいにくの雨でしたが、
神主さんの声高らかに、神様へご報告完了

P1014022.jpg

無事に着工へのスタートを切れました!
思い出のこもったお家を解体してからの工事となりました。
もっと温かな素敵なお家にRebornさせましょう

P1014040.jpg

U様、厳しい寒さの中でしたが
お疲れ様でした、そしておめでとうございました


風邪が流行っておりますので、お体ご自愛くださいね


そう言うやすろーも、
その日は、雨に打たれビショビショになってしまい、
なんだか、寒気もしてきて

怖いなー・・・怖いなぁー・・・
ひいちゃったかなー・・・風邪ひいちゃうかなー・・・
qフェくぁwq (1)

なーんて思ってましたが、
やっぱり大丈夫でした(笑)
※バ○は風邪ひかないそうですし・・・

ちなみに、うちの六角さんは(※井ノ上さん)
インフルエンザにかかってしまい、リタイア

qフェくぁwq (2)

インフルエンザといえば、
中学生の頃に一度かかったことがあり

あの忌々しい拷問(検査)にかけられました・・・
思い出すだけで・・・

qフェくぁwq (3)

ちなみにインフルエンザA型にかかっても
体温は36.8℃までしか上がりませんでした(笑)


手洗い、うがい、早寝早起き、バランス良い食事
やすろーには全て当てはまりませんが、

健康第一、元気に冬を乗り越えましょう!


ちなみに、我らが社長の風邪予防は、
「コーヒーをたくさん飲むこと」だそうです

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback