05 2014

金本のアニキ現る

どうも、こんばんは
2月5日、本日は「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合せから
「笑顔の日」だそうですが

あまりの寒さに顔をしかめてしまいます・・・
やすろーです

本日は天理市OB様のM様邸に
お邪魔しておりました

玄関にご在宅の金魚ちゃんが見つめる先・・・

image (10)

今回は、スイッチとコンセントの
追加工事にお呼びいただきました

工事するのはモチロン!
シバサンの頼れる電気工事担当
阪神金本似の、阿部社長

qwcfwqf.jpg

あの金本とは違い豪快さはありませんが
繊細な作業を丁寧に仕上げていきます。

imagefefe.jpg

やっぱり当初の図面での計画以上に
住まわれてからは、
「ここにもコンセントあったらいいのに・・・」
「ここにスイッチがあったらなぁ・・・」と出てくるものです
長く使う家だからこそ、カスタマイズしていきたいですね


静かに工事を見守る
サッシ建材担当の清水さん

image (9)
※清水さんには建具調整をしていただきました。感謝

そんな清水さんを見かねてか
我らがシバサンキッズのアイドル、あいちゃんが
おもちゃで遊んでくれました

CA029NFN.jpg

みるみる大きくなっていくあいちゃん。
もうすぐお姉ちゃんになるんだね
仲のいい姉妹になってね

image (8)

そして帰り際にまたもや頂いてしまった
奥さん手作りケーキ・・・
事務所で大ウケでした(゚д゚)ウマー

image (5)

ごちそうさまでした

PS.レシピ教えてくださーい(亀井さんより

0 Comments

Leave a comment