フォーエヴァーです。


どうも、こんばんは

本日は、三郷町T様邸の
完成見学会最終日でした

スタッフも、気を引き締めて配置につきます・・・。
ポイントA1、受付準備完了

P1110359.jpg

ポイントB3、キッチン前OK

P1110371.jpg

ポイントE4、キッチン横OK

P1110372.jpg

そして・・・
完成見学会最終日の幕があけました

P1110373.jpg

本日も天気に恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました
毎回お集まりいただき感謝です

feqeafqw.jpg

会場にはポップもたくさん置かせていただきました。
なにか家づくりのヒントになりましたでしょうか?

P1110387.jpg

お騒がせいたしました、ご近隣の皆様
二日間ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
温かい笑顔で支えてくださいました。

そして、OBさんのM様、O様
長い坂を上って会いに来てくださいました
ありがとうございます


私たちシバサンの見学会は、
見栄えよく形作ったモデルハウスではなく
実際に子育て世代の方がお住まいいただくお家です。


今回お貸しいただいたT様邸も
今日をもって、お引渡しとなりました・・・


家づくりとは、ただ家を完成させるだけではなく
その後、お住まいされるご家族が
ご近所さんに愛される環境をつくること。

最後にシバサン節を咲かさせて頂きます
恥ずかしい式(思い出に残る式)

DSCN2410.jpg

大切なビデオ撮影は、安定感No.1の・・・

1393152429ZDhXXHHDgtKVbyP1393152427.gif
亀井さん


伝説のゴールデンキーの進呈
「やっと・・・」そう言っていただいたT様
シバサンのお客さんの中で、噂になってますでしょうか?(笑)

P1014700.jpg

くす玉も・・・なんとか・・・
開き、ました!

13931523890W2lv_Z5Nm8NIJJ1393152387.gif

この笑顔がずっと続きますように
「シバサンファミリーに入れて本当によかった」
そう言っていただきました・・・。


建てさせていただいたお客様、
みんなみんなファミリーです

P1014754.jpg

そして、ずっとずっと宜しくお願いします。

改めまして、
今回の見学会、お越しくださいました皆様
お疲れ様でした。おつかれのでないよう、ゆっくりしてくださいね!


そしてそして
大切なお家をお貸しくださいました、T様
寂しくなってしまいますが、シバサンファミリー

フォーエヴァーです(笑)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback