27 2014

お引渡し式!


シトシトと降る雨がピタっと止み
青空が広がりました・・・。

その下に、クローバーのお家

P1014934.jpg

そして、何かを狙うカメラマン

えgg

本日は、K様邸のお引渡し式を行いました
ご家族仲良くのテープカットから始まり、

P1014872.jpg

横でスタンバイしていた
くす玉も・・・
※良い子は真似しないでね
1くぇあfqg

K様ご家族の息を合わせて・・
見事開きましたぁー!

1393502994MaEktED6ocAwuBV1393502987.gif

初めてお会いしたのは
あの暑い8月25日、桜井のH様邸見学会でした。

はるくんを、ぎゅっと優しく抱いておられた姿は

.2えwrぐぇぐぇg

今日、この日も同じでした。

ぐぇgくぇg

そして、夕焼けに照らされながら
屋根に登ったあの日のように、

P1011927.jpg

社長は、すずちゃんの笑顔にメロメロでした

P1014940.jpg

あの日を境に、K様の家づくりは始まって、
本日にお引渡しをさせていただきました。

139350401994lfZM2m817RFwI1393504016.gif

良い家はもちろん・・・。
それ以上に、たくさんの思い出をプレゼントできましたでしょうか。

すずちゃんとはるくんの元気に走り回ってくれますように
笑い声が絶えず、ずっと続きますように。

ご新築おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment