上棟式に、地鎮祭


どうも、こんにちは!
なんとも、綺麗な青空

ところは、広陵町

P1015125.jpg

コンコン木槌を振り下ろし、
Y様にお家の骨組みとなる、
最後のパーツを納めていただきました

1394260845JvPHvP5BQDueHN61394260841.gif

天気にも恵まれて
最高の思い出になったのではないでしょうか?

P1015177.jpg

Y様、この度は上棟おめでとうございます!
チームシバサン全力でお家づくりに励みます!
ご縁に感謝

13942623159wTNZ0Siu9uhwDy1394262313.gif

そしてところ変わり、
橿原へ

N様邸の地鎮祭でした

P1090115.jpg

ご家族仲良く、鍬入れをしていただきました
いろはちゃん、るき君、おりこうさんでした

P1090122.jpg

鎮め物を埋納し、神様へお願い事。
「いいお家ができますように・・・

P1090137.jpg

とても賑やかな地鎮祭、完了しました
さぁ、家づくりがはじまりますね!

1394261096sVmlxeVfId370Zc1394261095.gif

N様おめでとうございました!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

