肝心なところ

こんにちは、
暖かくなり桜もそろそろですね

シバサンの4月号レター提出締め切りもそろそろです

前回3月に建物見学会を
開催させていただきました、Y様邸
DSCN2834.jpg

今は、工事再開中です

IMG_4571.jpg

なにやら、現場に一台のトラックが・・・

IMG_4572.jpg

よーくみると、浴槽
今日はユニットバスの搬入でした。

gvq.jpg

ちなみに、これが壁の材料

IMG_4575.jpg

組み立てていくと、
このように、完成するんですね

P1011871.jpg

そして、ユニットバスの外側は
断熱材がぎっしりと詰まっています

IMG_4573.jpg

基礎には、発泡系の断熱材を敷いて
これでポカポカお風呂の完成です

IMG_4574.jpg

外では、外壁屋さんが
サイディングをカットし、はっていきます

IMG_4577.jpg

湿気を逃がし、水を防ぐ
透湿防水シートの上に、胴縁を打ち付け、
空気が通る層を確保し、
その上からサイディングを施工していきます

IMG_4579.jpg

どちらも完成してからは見えないところですが
肝心なところですね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback