桜の時期に


午前7時、やすろーの朝は始まります。
軽トラックを走らせます

旧事務所近くの桜の蕾もほころびだしました

待ち遠しい春の到来、
かたや花粉症の方には気が重い時期なのでしょうね

IMG_4593.jpg

今日は、Mr.熱血現場マン、こと佐出(さいで)さんと
木津川市にあるS様邸へいってまいりました

IMG_4595.jpg

なんとも、オシャンティーです。
※ちなみにオシャンティーは死語だそうです。

IMG_4594.jpg

お引渡しを30日に控えたS様邸
最終図面と照らし合わせ、工事内容を確認していきます

IMG_4598.jpg

そして、第三者機関からの完了検査
プラン21の検査を受けました
プラン21とは・・・
国土交通省近畿地方整備局の指定を受けた民間第一号の確認検査機関
また指定住宅性能評価機関とも登録されている第三者検査機関


IMG_4601.jpg

もちろん、一発合格
あとは、お引渡しへと進めていくだけです


すごく


すごく・・・


楽しみです・・・。

200x200x6c593ea48151b71be4afa476.gif

Comment

  • mitsui
  • URL

プランの奥田さん 初登場ですね。
喋り聞き取るの難しいでしょ(笑
電車とバスに時間教えてあげたら喜ぶよ〜^_^

  • 柴部文嘉
  • URL
mituさんへ

ご無沙汰してます!(^-^)
確かに、喋りは独特ですよね(笑)
運転されないんでしたっけー?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback