27 2014

工程会議

こんにちは
先日、家賃を一桁間違えて振り込んだやすろーです
毎月のことながら、なぜか忘れてしまうんですよね・・・

今日は、葛城市N様邸にお伺いしました
現場には、N様が何度も足を運んでくださっていて
形になってきました

階段も、このように組みあがりました

IMG_4584.jpg

階段の色決めをする際には、
踏み板・蹴込み板・側板の色を決めていきます。

wgghg.jpg

一色にしてシンプルにされるか、
写真のように、踏み板だけ色を変えられたりする方が多いですね

断熱材を入れ終えると大工さんは
次に下地補強を入れていきます

IMG_4586.jpg

新しく住まわれてから、壁に固定したいものがある際は
打ち合わせの段階で決めていけばスムーズですね

今日も、お疲れ様です

IMG_4587.jpg

そして、18時半より業者さん方と全体工程会議を行いました
第二木曜日と第四木曜日と行っています。

IMG_4591.jpg

一丸となって、お家づくり頑張っていきまっしょい

0 Comments

Leave a comment