30 2014

アカーン!!

365日、何が起こってもわからない。
当たり前だった事が、簡単に崩れ落ちる

そんなハプニングが起きてから
「何でもないようなことが~幸せだったと思う~

t2t2t2

ある一本の電話
「やすろー君、とりあえず見に来てくれない?」
とあるOB、Sさんからお電話をいただき、駆けつけました

4tegq32t.jpg

温かみのあるパインの床
お家を建てる際に一目ぼれしたと選んだ床に
なにやらカラフルな線

IMG_4615.jpg

近くに転がるマジックペン

2qe.jpg

これは・・・

アカーン


wrgwegwg.jpg

皆々様、お住まいされてからの
お子さんの落書きにお気をつけくださいませ

まさに、ペンは剣より強いかもしれません(笑)


そして、19時からは、
ナイター引渡し式

こちら城山台のS様邸

P1015677.jpg

なーんとか、くす玉も開いてくれました!
よかったーヽ(;▽;)ノ

1396179917HaRW_7g8RLyvy9S1396179912.gif

社長から、ゴールデンキーの贈呈
なんだか今日はいつにもまして輝いて見えましたよ

P1015655.jpg

S様、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします

P1015678.jpg

お家の中は、御夫婦のこだわりが溢れていました。
いつまでも笑顔の絶えないお家にしてくださいね

0 Comments

Leave a comment