もしかして・・・

桜並木を見上げながら、走る軽トラ

ひとり、日本の四季に感動・・・( ;∀;)

IMG_4636.jpg

そして、生駒市M様邸の現場へ

あの大雪があった2月に上棟されたM様邸
寒い冬を越えて

IMG_5306.jpg

ここまで来ました
これまた( ;∀;) 感動です。

バタバタと過ぎる日々
ふと立ち止まった時に、目の前の季節に息を呑む

IMG_4625.jpg

桜は一年経つと、また知らずに花を咲かせますが、
家は知らずして建つ物ではありません。

IMG_4627.jpg

現場では職人さんたちが腕をふるい
形作っていく。

今日は、塗装屋さんがワーキング

塗料缶を蹴飛ばさないように、気をつけて通ります・・・。
やすろーなら、やりかねん・・・。やりかねん・・・。
IMG_4628.jpg

つづいて、奈良市へ向かいます。

IMG_4621.jpg

奈良市S様邸に到着

山口大工さん「おつかれさん、今日は、暑いなぁ~」

やすろー「そうですねー!
      今日は、最高気温40度ですって!


山口大工さん「うそやん!あ、エイプリールフールか!
         騙されへんぞー?あははー」



井岡大工さん「山口さん、騙されたらあきません。
         エイプリールフールは明日ですよ!」


IMG_4635.jpg
↑井岡大工さん

山口大工さん「えー、うっそー?」

IMG_4632.jpg
↑山口大工さん

少し天然かもしれませんが、腕はピカイチです(笑)


もしかして、明日の増税・・・。
4月1日ということは、
日本を巻き込んだ歴史上最大の嘘だったりして・・・

さぁ、エイプリールフールが楽しみです

でも企んでると、痛い目に遭うんでしょうねー

うぇgwtgq2t

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback