01 2014

カミングスーン

こんばんはー!
待ちに待ったエイプリールフール。

ネタを考えていたのですが
やはり、今日は皆各自
騙されまいとガードが固く。

結局言えずじまいで、
4月1日が終わってしまいました。

そんな話題よりも今日は
ついについに、の増税決行日となりましたね。



別名やすろーの台所と言われる
プライスカットさんでも。

80円だったおにぎりが、
82円に( ;´Д`)



牛丼も、天下一品のラーメンも値上げ。
なんともブルーです…小さいですが笑

今日は事務所も輪転機モード
4月号を皆様にお届けするために
フル稼働です!



今回のレターでは、
個人的に話題が尽きてしまったので

一人で勝手に話題作りをしてきました。
題して、一人カラオケ100点取るまで帰れまてん。

奮闘ぶりをレターにしたためました。



ぜひ、カミングスーンです!

0 Comments

Leave a comment