06 2014

なんだか風邪気味?


どうも、なんだか風邪気味なのか
喉が痛いやすろーです

先日の雨に打たれたからかなぁ・・・

それとも、先日言おうと思って、

結局思い出せなかった「あれ」が喉に詰まってるのかなぁ

あれがさ~、あれ、あれやって・・・

もう少しで思い出せそうやねん・・・

えfくぇf

ほら、もうここらへんまで、来てるねん。
そう、喉仏くらいまで・・・・

アーイン

ふぇqfr

喉が痛いのは本当なんです。

なので、マスクをさせていただいておりました。
桜も終わりの4月6日。

生駒市K様と
P1015697.jpg
※集合写真はマスク外してます

斑鳩町K様のご契約日でした
おめでとうございます!

P1015719.jpg

このご契約の日、いつも思い浮かぶのは
感謝の二文字。

たくさんある会社の中から、シバサンホームを選んでくださったこと。
人生最大のイベントを任せていただくこと。

ご縁に感謝、そして笑顔に感謝です。

0 Comments

Leave a comment