また来年


春の風吹き荒れるこの頃
葛城市N様邸の足場がとうとう外れました

白に統一された外壁に、可愛らしい洋瓦がお似合いです
これから外部工事が始まっていきます。

IMG_4925.jpg

そしてところ変わり、橿原市O様邸
6ヵ月点検にお伺いしました

頭上には、トレードマークのクローバーと
珍しい円形虹が、なんだかいいことありそうです
ちなみに虹といっても、9種類の虹があるそうですよー(虹の種類
IMG_4930.jpg


そして、午後からは、シバサンホーム始まって初めての
会社でのお花見に行ってまいりました

もう散ってしまったと思いきや、
まだまだ頑張ってくれてました

1087274415424.jpg

まずは腹ごしらえ。
黙々とお弁当

1087481214454.jpg

そして始まるスポーツ大会
しばべ家次男ひろしと、亀井さんのボレー対決


1087272683952.jpg

そして炎の野球対決

ビシュッ!
1087342380407.jpg

バッター矢部さん、三振ー!

1087470834236.jpg

今年も綺麗な桜が見れました。
もう散っちゃうのは寂しいけど、また来年会おうね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback