ついに・・・


こんばんは、昨晩
花見で残った「よっちゃん丸」を気づかないうちに
暴食していた、やすろーです

IMG_4931.jpg

いつの間にか、串がこんなに・・・


一夜明けて、花見野球での筋肉痛を抱えながら
佐出さんと、4月見学会予定のU様邸へ

IMG_4934.jpg

ただいま絶賛内装工事中
ボード地にパテを入念に行います。

IMG_4935.jpg

そしてクロスに糊をつける機械
なんだかカッコイイです

IMG_4936.jpg

そして、バケツがたくさん。
金魚の水槽の水を変える一コマを思い浮かべました

IMG_4938.jpg

初めて見たキャラクターも
現場でしっかりと注意を促していましたよー

IMG_4940.jpg

最近では少し熱くなってきましたね
現場で少し動くと汗をかくほどです

4月になって早1週間。
現場の熱い男、佐出さんがブログを始めるそうです。

まずは、ご挨拶がわりに、
すき家の裏伝説メニュー
「牛丼キングサイズ」に挑戦します。

並6杯分にもなるカロリーは2900kcal

vfくぇf

かつて、やすろーも挑戦し、1時間半かけて食べきりましたが

今回は、お昼時に大勢のギャラリーの前で実食

あすの話題は、佐出さんで持ちきりでしょう。

h_PE7Lx2Jw6Vo08izKtDlw.jpg

次回:「佐出、すき家に立つ」
カミングスーン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback