奈良の最強の家づくり集団

こんにちは、
未だ原因不明の鼻水、喉の痛みと戦っています。
やすろーです

本日は、ある現場にて、チームシバサン会の集会がありました。
※日頃シバサンホームを影で支えてくださっている協力業者さん達の会

P1015721.jpg

朝10時から、現場に様々な
業種のスペシャリストが集結していきます。

P1015722.jpg

その数およそ50名弱
現場作業が忙しい中、一斉に集まっていただきました。

そして、社長の掛け声と共にはじまります。

10時だよ、全員集合ー!!

P1015725.jpg

ではなく・・・

撮影開始

パシャリ

P1015748.jpg

実は、社長が出版社から依頼を受けた
本の出版活動も大詰めに差し掛かかり

チームシバサン会の方と写真を撮りたい!

そんな思いに、忙しい中。
駆けつけてくださいました!感謝です

P1015808.jpg

奈良で最強の家づくり集団を目指して、
今日も邁進、まいしーん!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback