11 2014

頭いっぱい、お腹いっぱい


どうも、こんにちは

未だに鼻水ズルズルのやすろーです

こんなに長引いたのは、初めて・・・毎日凌ぎ合いです笑

さて、本日は大阪へ行ってまいりました。
茶屋町にあるアプローズタワーにて
行われる研修に、コクガンさんと私で参加させていただきました

IMG_5005.jpg
※さんざん、迷いましたが、なんとか到着・・・。

講義は、1時半から6時頃までみっちりと缶詰状態・・・。
頭がぷしゅー・・・
となりながらも頑張ってついていきました

10246263_627976517286614_822300529683590950_n.jpg

そして、せっかく来たのですから・・・。

IMG_5001.jpg

しっかりと、頂いちゃいました

IMG_5002.jpg

頭も、お腹もいっぱい。
これから6月まで講義が続きますが、

日々学びのやすろーでした

IMG_5004.jpg

こくがんさん、らーめん。
ごちそうさまでした

0 Comments

Leave a comment