20 2014

写っとるやないかーい!

どうも、こんにちは
4月20日、朝8時15分よりK様邸の地鎮祭がありました

P1015846.jpg

笛を吹き、

P1015853.jpg

太鼓を叩き、神様に地鎮祭の開始をお知らせします

P1015857.jpg

そして鍬入れの儀(くわいれのぎ)
土地に、お施主様が一番先に、手を加える大切な儀式

ご家族揃って笑顔で、くわを入れてもらいました

P1015883.jpg

心配していた天気も、なんとか持ちこたえてくれて
無事地鎮祭を終えることができました。

家づくりスタート楽しみですね

P1015964.jpg

そして、昨日は見学会二日目!
天候が不安定の中、たくさんの方にご来場くださいました

DSCN3589.jpg

キッズコーナーも終始いっぱいの状態で、
会場はわいわいと、にぎやか

P1110767.jpg

その頃駐車場はいうと、
「雨が降ってきたなー・・・という写真を撮って」
と言うモデルのリクエストにお答えして写真撮影中

どうやら、ブログに使いたかったそうです。

IMG_5185.jpg

「佐出さん、僕もブログに使いたいので写真撮ってください!」

いーよー!

撮っていただいて送られてきた写真が、これ。

IMG_5188.jpg

指が、写ってるやないかーい!

img013.gif

今回ご参加いただいた方、
天候が安定しない中、お疲れ様でした。

そして大切なお家をお貸し下さったU様、
ありがとうございました

0 Comments

Leave a comment