15 2014

ギュッ!

こんばんは
ご無沙汰しております。

先日イオンで、柔軟剤を買いに行って
30分程、ソフランか、ビーズで迷ったやすろーです

たくさん入っているビーズ。
ただ、ピンクの柄が恥ずかしい・・・。

IMG_5378.jpg

結局閉店の音楽が流れてしまい、買えませんでした・・・。


そんな夜を明けて
朝早起き6時半

今日から土台伏せの現場K様邸に向かっている最中

偶然資材を運ぶトラックを発見!

IMG_5410.jpg

車は襲撃されることもなく、無事到着し
大工さんの待つ現場へ・・・。

IMG_5414.jpg

基礎屋さんが魂込めて作り上げた基礎の上に
大工さんがバトンを受け継ぎ、4寸檜を伏せていきます。

熱いです、家づくり情熱です

IMG_5434.jpg

そして土台と基礎をつなぐアンカーボルトを・・・

IMG_5432.jpg

ギュッ!!
細かな作業でありながら、とても大切な作業
積み重ねていくことで、やがて家になっていくんですね。

IMG_5433.jpg

そして、工事がほぼ完了し
次回5月24日・25日と完成見学会をさせていただくY様邸

IMG_5418.jpg

リビングもいい感じ。
続きは、見学会でご覧くださいね

IMG_5423.jpg

0 Comments

Leave a comment