K様上棟


こんばんは
先日のブログ、柔軟剤を選ぶワンシーン。

Facebookをはじめ、
たくさんの方からご意見をいただきました(笑)

なぜか圧倒的にビーズを
おすすめする方が多くびっくりしましたー

IMG_5378.jpg

なので、恩返しのおすすめレシピと称して、
「メンチカツカレーうどん」を紹介したところ

「ありえへん」と一蹴されてしまった、やすろーです

IMG_5448.jpg
閉店30分前の割引セールにて30円になるメンチカツと
インスタントカレーうどんのコラボ、原価驚きの60円



今日は、そんな晩餐のおかげか。
強烈な腹痛によって、朝を迎えました。

fq.jpg

おかげか、早起きができました・・・。
「明日の朝が早い時、メンチカツカレーうどん、定番化しそうです(笑)」

そんな爽やかに始まった17日土曜日

今日は斑鳩町K様邸の笠木納め
申し分のない、快晴に恵まれました!

P1017059.jpg

構造体の最後の一つを家族力を合わせて
納めていただきました

P1017044.jpg

きょうこちゃん、ちはなちゃんも
お疲れ様でした
家が完成してからも忘れられない一日になったかな?

P1017094.jpg

K様上棟おめでとうございます

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

