踏まれませんように


どうも、こんにちは!
五月の美空、紫外線も全開・・・。

あっという間に焼きあがってしまいそうですね


花粉症デビューの亀井さんも、
ちょっぴり日焼けされました
Kさん、プレゼントいただきありがとうございました!
少し良い醤油を買ってこようと思います!とおっしゃってました


IMG_5473.jpg

今日は、大和郡山市K様邸
天気もよく、まさに現場日和ですね

IMG_5479.jpg

壁面には、二階からの排水パイプが降りてきています。
間取りを作る際も、
このパイプを通すスペースを考慮していくのがポイントですね

IMG_5482.jpg

ところ代わり、先日上棟させていただいたK様邸

IMG_5483.jpg

今日はコンテナが・・・宙を浮いて、やってきました!

IMG_5484.jpg

現場整理を怠らず、近隣住民の方に迷惑をかけないように
職人、スタッフ一同、気を引き締めていきます

IMG_5485.jpg

続いて5月24日(土)・25日(日)の完成見学会会場となる
広陵町Y様邸、コンリート土間に工事がかかりました!

IMG_5490.jpg

どうか・・・
猫に踏まれませんように(>人<;)

fくぇfq2f

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback