24 2014

明日は見学会

こんばんは、
いつもご無沙汰してしまい、すみません

月二回、大阪の研修に行かせていただいていますが、
今日がその日で、先ほど帰還いたしました・・・。

__ 3

異業種が集まる勉強会。
今日もみっちりでした

10313047_640851065992160_1422419150239967353_n.jpg

そんな一日でしたが、現場の方
橿原市K様邸は、本日無事宵組を完了しました!

明日の朝一から、K様に棟を納めていただきます
1238184761202.jpg

そして、明日明後日と完成見学会
開催させていただくY様邸

スタッフ総動員、設営に行かせていただきました

__ 1

柔らかな色合いを上手に使っておられて
とても心地いい空間になりました

P1017184.jpg

続きは見学会でご覧くださいね!

P1017213.jpg

5月24日(土)・25日(日)
広陵町にて完成見学会開催いたします!


会場へお車でお越しの方はカーナビにて
北葛城郡広陵町三吉27とご入力ください。



モデルハウスではなく
実際にお住まいになる大切なお家をお借りしての見学会です。
なにかヒントになれば、私たちにとっても幸いです。

是非お気軽にお越し下さい

__ 2

日付が変わったのに・・・
なにやら準備中。

さぁ、もうひと仕事

0 Comments

Leave a comment