お引渡しと、見学会

巷でちょっぴり話題の、
ガリガリ君ナポリタン味

一口食べて・・・。

__ 2


悶絶しました・・・。
やすろーです。

やはり、触らぬガリガリに祟りなしです
__ 1

本日は完成見学会2日目!

の前に・・・。

葛城市にて、
N様邸のお引渡しをさせていただきました!

P1017450.jpg

いつも、やいち君に明るく接するご主人さん
優しく見守る奥さん、愛され、やいち君のN様邸

P1017400.jpg

ついに、この鍵をお渡しすることができました

P1017414.jpg

これからこそが、本当のお付き合いの始まりですね
大切に暮らしてくださいね

P1017443.jpg

N様、お引渡しおめでとうございます


そして、その後は、
Y様邸の完成見学会へ駆けつけました

IMG_5568.jpg

玄関では・・・

dvwef2e (7)

せい君がお出迎え
え?もしかして出られないの?

dvwef2e (8)

会場も大盛り上がりとなりました
お話は、ゆっくりできましたか?

dvwef2e (2)

OB様のT様もお越しくださいましたー!
悠君、久しぶりでうれしかったですー!

dvwef2e (5)

そして、M様もご友人と一緒にお越しくださいました!
お引渡し後も、会いに来てくださり感謝です

dvwef2e (9)

暑い中にもかかわず、
2日間、50組145名もの方にご来場いただきました

今回大切なお家をお貸し下さったY様、
ありがとうございました

次回は、6月
カミングスーン

6ab3992d.gif

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback