05 2014

2人の小さなお姫様


ご無沙汰しておりました
2014年、折り返しの6月から、やすろーです

本日、6月5日、降水確率100%を打ち負かし
田原本Y様邸のお引渡しを行わせていただきました!

P1017945.jpg

2人の小さなお姫様のお家です

P1017935.jpg

あるハウスメーカーさんにて、ご契約直前。
たまたま見かけたチラシが御縁の始まりでした

Y様ご家族が打ち合わせに来られると
事務所がパッと明るくなる。

そんな素敵なご家族でした

P1018049.jpg

明るくて元気なお姉ちゃん、さららちゃん。
お姉ちゃん大好き、キュートなあおいちゃん。
とっても仲良しです

P1017939.jpg

無事、お家のお引渡しが完了しました。
ちょっぴり寂しい気分ですが、
これからは、Y様ご家族におまかせしましょう。

いつも仲良く。
楽しく、支えあって、幸せに暮らしてくださいね

P1018071.jpg

Y様、このたびは
お引渡しおめでとうございました。

0 Comments

Leave a comment