バシッと!


どうも、こんばんは
時刻は午後19時前

またまた、更新がご無沙汰してしまいました、
やすろーです

「やすろーは悪い子、やすろーは悪い子」

ゴンッ ゴンッ
ftg4えwt32

ちなみに、ドビーの被り物
楽天で8240円で売ってました・・・。

maskdobby.jpg


こんなもん誰がかぶんねんッ!!

って売り切れてるやないかーい
Baidu IME_2014-6-9_18-54-41

売り切れと知れば、欲しくなるのが人間の心情・・・。

時期に完成する、USJのハリポタに
これで登場すれば、きっとモテモテでしょうね

haripota.jpg



脱線はこの辺にして・・・。

先日の土曜日のお話

王寺町にて、H様邸の上棟式がありました!

さぁ、ゆなちゃんもヘルメットを被っていきますよ~
fnsehbwsrh (2)

そらくんも、決まってますカックィー!

fnsehbwsrh (3)

今回は、バルコニーの笠木を納めてもらいました
木の凹凸を合わせて・・・

fnsehbwsrh (4)

みんなで、コンッ コンッ
そーれ、頑張れー

fnsehbwsrh (5)

あいにくの雨でしたが、
しっかりと濡れずに屋根が守ってくれました!

H様、上棟おめでとうございました!
fnsehbwsrh (1)

お祝い気分そのままに、
大急ぎで橿原市へ

M様邸の地鎮祭を行わせていただきました
P1018195.jpg

はるくんも、頑張ってくれました!

P1018237.jpg

今日の地鎮祭、いつか大きくなった時に、
はるくんが覚えてくれているといいな

M様、地鎮祭おめでとうございました!
P1018314.jpg

そして、日曜日
少年の心を呼び覚ますような・・・
夏休み、おじいちゃん家の縁側から見えるような

そんな青空

P1018330.jpg

F様邸の地鎮祭でした!

P1018367.jpg

家族を代表して、ご主人さんがバシッと決めてくれました
これから始まる家づくり、楽しみですね!

F様地鎮祭おめでとうございました!

P1018471.jpg

以上、お祝い満載の二日間でした!

bef2044f.gif

全て、バシッと決まりました!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback