ふかーい!

れりごー♪

れりごぉー♪

アナ雪、見ましたか?

dfqwf (2)

今や一大ブーム

社長も、知らないうちに、ちゃかり見られていたので
感想を聞いてみたら

「ありのままでええんや!」
と言っておりました

そんなアナと雪の女王、通称アナ雪。

代表的な「Let it go~ありのままで」を歌う、松たか子さん。
今日が誕生日だそうです

おめでとうございます
dfqwf (3)

松たか子さんと言えば、やすろーは、
キムタクと共演した「HERO」の雨宮役のイメージが抜けません

dfqwf (1)

「ちょ!まてよ! んまみゃあ!(あまみやぁ!)」

あ、あとヤマザキ春のパン祭り
えfq2frq12

お母さん必死になってシール集めてたなぁ・・・。


と、脱線はこの辺にして・・・。


本日は朝7時半より、斑鳩町K様邸で、
大工さんと打合せ

IMG_6107.jpg

現場は順調に、進み。
梅雨時期に心配なサイディング工事も難なく

IMG_6109.jpg

内部造作も円滑に進んでいます

IMG_6110.jpg

さぁ、これからも
気を引き締めて進めていきます

IMG_6111.jpg

そして、ところ変わり
橿原市K様邸

IMG_6113.jpg

本日は先行の電気配線工事でした
壁、天井の中には、無数の線が通っています

IMG_6114.jpg

そして、打合せされた箇所に

IMG_6115.jpg

これは、照明のスイッチ
通常1m20cmの高さに取り付けします。

IMG_6116.jpg

そして、これは

IMG_6117.jpg

コンセントが配置されていきます
通常、20cm~30cmの高さに取り付けします。

IMG_6118.jpg

例えば、勉強机をおいて
その机上に、コンセントが欲しい!

そんなときは、使いやすい場所に設置をしましょう!
ぜひ、ご相談くださいね

edqefg.jpg


家づくりは、思う以上に

奥が深い・・・。


ふかーい!

02a611e3.gif

水たまり、怖ぇぇえ((((;゚Д゚))))

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

