13 2014

となりのかめいさん


どうも、こんばんは!

天下一品のラーメンが好きなのに

食べると必ずお腹を下す…
やすろーです( ;´Д`)

今日も、分かりにくい天気でしたね。
現場監督が工程管理をするのに大変な時期ですが、

奥さんからすると、
洗濯物を干す事にも関わってきますから

ある意味現場監督以上に、
天気にシビアかもしれませんよね笑

シバサンには、二人の現場監督が皆様のお家を管理させていただいておりますが

本日は、その工事部の中枢。
シバサンホームの頭脳をご紹介。

みなさんご存知の亀井さんです。
会社の席は、やすろーの隣です。



設計として、裏方で現場を支える亀井さん。
時には、現場に繰り出しますが、
職人さんの気がいっそう、引き締まります。



他にも、いただいたアイスを
誰よりも早く食べたり



ミスタードーナツが大好物で
100円情報や、新商品情報は全て網羅。

※実は奈良県は、全国で二番目に
ミスタードーナツの店舗が多い県なのですが、一説によれば亀井さん為だったりして




縄跳びが上手だったり



もこみちを遥かに凌ぐ、
料理の腕前を隠していたりと…



とにかく。
とても心強い師匠のような存在

今日は、プレカット図面のチェック

家の構造をどのように組み立てるかを
図面にしていく作業です。
並大抵の経験がなければ、できない作業です。



家を売るプロではなく
家を建てるプロ。
一人一人のスタッフの力を合わせて
一つの家を建てていきます。

亀井さん、今日もお疲れ様でした。

今日はスタッフいち、
グルメな亀井さんの紹介でしたー( ´ ▽ ` )ノ

0 Comments

Leave a comment