15 2014

敗北


6月15日(日)
土日は、いつも満員のシバサン事務所はというと・・・
なぜかの午前中のご来場がゼロ

IMG_6204.jpg


原因は、やっぱりこれでしょう!
ターンタタターンターンタータタターンターンターッタラララ~ン♪

なんだかんだ言っても、盛り上がる
FIFAワールドカップ
19bc8f80fa0603d4f4892c37e22721f9.jpg

なんと、事務所でも・・・

IMG_6202.jpg

サッカー中継が!ヽ(´Д`;)ノ
仕事できんやないかーい(笑)

IMG_6203.jpg

全国各地が、サムライブルー一色
文字通り日本中が応援していた一戦でした。

23etf4gt.jpg

ゴール前、相手の猛攻

オフサイドの意味もわからない、やすろーも
白熱して応援していました。

「やばい!やばい!入るって!誰か止めてー!」

fgtくぁtrf

お坊さんまでも、日本の勝利を祈祷していたそうですが

fqwefq2.jpg

残念ながら、1-2で敗北。

gwgw.jpg

ですが、本当の戦いはここからです!

敗北の二文字
北は背中の背を表すそうです。

敗れ、敵に背を向け逃げること。
それが敗北という文字の由来だそうです。

ですが、この戦い
日本はベストな結果ではありませんでしたが

最後まで、ゴールに向かって走り続けていたように思えます。
その背は、敗れ去り敵に向けた敗者の背中ではなく

日本代表として、応援する国民に見せつけた
戦うサムライの背中でした。

かっこよかったです(^-^)b!!

次回も、気合を入れて応援しましょう!(笑)

4tg2.jpg

0 Comments

Leave a comment