16 2014

こう見てると・・・。

こんにちは!
梅雨時期だというのに、五月晴れのような青空

つばめが、忙しく飛んでいますね

IMG_6248.jpg

つばめも頑張っているし、
人間も頑張らなくっちゃね

野菜ジュースで朝がはじまります。

そういえば、ラーメンに浮いているネギとか
牛丼に紛れた玉ねぎしか野菜食べてないなー・・・。

IMG_6210.jpg

今日は、お引渡しを控えた
K様邸の社内検査が執り行われました

各項目を一つ一つチェックしていきます。

IMG_6218.jpg

それにしても、暑い!

IMG_6219.jpg

お家の外では、小栗旬の桃太郎風の外構屋さんが

g42

平板をカットし、

IMG_6222.jpg

アプローチを洋風に、仕上げていきます。

IMG_6228.jpg

でも、なんだか。
こう見てると・・。

IMG_6227.jpg

美味しそうに見えて仕方がない・・・。

以前次男のひろしが、
いただいたお肉をかじっていたワンシーンを思い出してしまった


__.jpg

0 Comments

Leave a comment