遅くなりました。

やすろーです

夏っぽくなってきましたねー

この日曜日、15日は父の日でしたね!
シバサン事務所でも、イベントが行われましたが

実は、やすろー父に何もできていませんでした

父とは、30歳離れているので
方や、21歳、そして51歳です

2012y02m07d_024405694.jpg

不思議なもので、祖父は父の30歳上。

早くに亡くなってしまいましたが、生きていれば
やすろーの60歳上なので81歳になります。


こうやって、先祖が繋いでくれた命
大切に生きていかないといけませんね!

ちなみに、30代前までの、ご先祖さんをたどると

10億7千3百74万1824人もの
ご先祖さんがいる計算になるそうです


頭がてんてこまい・・・。

遅くなりましたが、
スマホ置きをプレゼントしました。

__ 2 (2)

って使わんのかーいヽ(´Д`;)ノ

えwfヴぇwqfr

遅くなりましたが、いつもありがとう。
みなさんは、伝えることできましたか?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

