30 2014

散々な一人暮らし

こんにちは!
またもや、家賃の振込を忘れそうになった
やすろーです

これで今月も追い出されずに済みそうです

自立した男になる!
と一人暮らしを初めて、3年目に突入ですが・・・

dvくぁえf

洗濯物は、溜まりに溜まり・・・。
次の日に履くパンツが無くなれば買い足す悪循環

靴下においては、両方揃っていれば、
もう奇跡としか言えません。
左足さんと、右足さんの赤い糸任せです


昨年の夏には、卵が腐り・・・。
味噌が腐り

ついには、梅干までもが腐りました。
「お前さえいれば、大丈夫だと思ってたのに・・・」

vbくぇfq


冷蔵庫は、いつも空っぽで
ついに今年は先月から、電源コードを抜きました!

えfq


パソコンも、テレビもない。
阪神が勝ったのかもわからない。
いいともが終わったことを最近知った・・・。
今週の水瓶座の運勢もわからない。


ご飯も出てこないので、
すき家か、ココイチで1週間を過ごす。

そんな生活をして、
初めて、両親のありがたみに気づいたり
普段いがみ合った弟たちの存在の意味を学んでいるのかもしれませんね。

えrへrへ

一年の折り返しとなる今日、6月30日
誕生花は、スイカズラ

花言葉は、愛の絆だそうです

suikazura.jpg

0 Comments

Leave a comment