やすまーる?


こんばんワニ

vg334.jpg

またまた暑さに拍車がかかってきましたね
ワールドカップも大詰めを迎え、熱が入りますね!

優勝予想では、ブラジルが48%で一番だそうですが、
ネイマールの離脱は大きいですよね

wgwegqewt.jpg

22歳でこれだけ世界を熱狂させるスター性・・・。
負けられませんなにいってんだか

巷では、7枚集めると願いが叶うと噂される
やすろーの名刺の裏には

__ 1

色々なプロフィールの中に
ライバルの欄があります。

__ 3

今は、同い年のきゃりーぱみゅぱみゅを
目の敵にしていましたが・・・

wefqetfq.jpg

ネイマールにしようかな・・・。
とりあえず、鼻に絆創膏を貼ればいいのかな・・・。

egwrg.jpg

やすろーではなく、改名して、やすまーる?
一声聞けば気持ち、やすマール。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ボールを上手に蹴るのが、ネイマール
やすろーは、負けじと現場をぐるぐるマール(周る)


7月に見学会をさせていただくこととなりましたK様邸
とうとう、足場が外れ、やっと顔を出してくれました

IMG_6475.jpg

足場が外れたのなら、続いては左官工事。
基礎の表面をモルタル材でお化粧していきます

井上左官の、井上さん。
お子さんが通う散髪屋さんは、やすろーと同じ(笑)

IMG_6481.jpg

続いて、K様邸より徒歩5分
同じ斑鳩町の、これもK様邸(イニシャルだとよく被ってしまいますね


現場調査へ行かせていただきました。

お庭のきゅうりを取っていた、お隣さんと
話がはずんでしまい、気が付けば時が経っていました・・・。

IMG_6483.jpg

新たな地に移り住むこと
その地の周りには、前からお住まいの方がいらっしゃいますよね
「郷に入れば郷に従え」ではありませんが、

お互いに、地に根を張り
末永く楽しく暮らせるように
僕らができるベストを尽くしたいですね

IMG_6484.jpg

誰も気づかないような敷地の隅に、
ひっそりと咲いていた可愛い花にもご挨拶

「とっても綺麗だね、よろしくね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback