F様、上棟おめでとうございます!

ハッピバースデー♫

トゥーユー♫

ハッピバースデー♫

トゥユー♫



ハッピバースデーー


ディア♫


シルベスター、スターローン♫



今日は、
ランボー、ロッキー等と熱演する
シルベスタースターローンさんの
お誕生日でした!


そんな、7月6日
本日は、田原本町にてF様邸の
上棟式を設けていただきました!

雨も降らず、家族皆さんで
笠木を納めていただきました!



りゅうたくんも



のぞみちゃんも



遊び回れる
安心して暮らせる家を
これから、力を合わせて作っていきます。



やすろー残念ながら、
参加させていただくこと
かないませんでしたが、お祝いのおすそ分け。

お弁当をいただいてしまいました。



ありがとうございました。
そして、
F様上棟おめでとうございました!!

7日からは、社員総動員で
北海道の研修へと行ってきます!

こうして、各地研修に行かせていただいて勉強させていただけるのも
皆様のおかげです。

もっと、パワーアップした
シバサンホームになるため、
10日まで頑張って勉強してきますー!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback