16 2014

夏の形


小さい夏見つけました。
やすろーです( ´ ▽ ` )



今日は、朝から二件の点検に
行ってまいりました!

外壁の変形や、コーキングをチェック!



雨水排水マスもチェック!



それにしても、外にいるだけで、
汗ばむほどの日差しでした。

ひまわりも、凛々しく立ち並び
夏の訪れを待ちわびている様子。



そんな中、待ちわびていた事が
もう一つありました。

それは、o様邸の土台伏せ!



先日の台風を危惧し、
延期を決定させていただきました。
天気にも恵まれ、本日作業が完了しました。



蝉の鳴く声。
木の香り。

見上げた雲は、夏の形をしていました。

o様、本日はおめでとうございました!

0 Comments

Leave a comment