26 2014

お・も・て・な・し

ちに待った
7月26日 快晴

斑鳩町にて完成見学会を開催いたしました!

DSC_0053.jpg

の前に

K様のお引渡しをさせていただきました

熱を出してしまった、ちはなちゃんの分も
お姉ちゃんのきょうこちゃんが、テープカットしてくれました

P1019460.jpg

家づくりが終わり、
私たちの手を離れていくK様邸ですが
新しい門出を全員でお祝いさせていただきました!

K様、ご新築おめでとうございます!

P1019523.jpg


愛情たっぷり込めて、
やっと出来上がった、世界にひとつの家族にあった家


そんな実際に子育て世代のご家族が
住まわれるお家をご覧頂ける完成見学会

今回は、新プロジェクトも発足しました!

お祭り気分急上昇!
たこ焼きならぬ、ウィンナー焼き

P1120715.jpg

火照った体、きゅんとさせる
ちょっぴり嬉しいかき氷

P1120750.jpg

口いっぱい頬張って!
冷え冷え、甘いスイカ

P1120726.jpg

お・も・て・な・し
大好評でした!

gw2g.jpg


明日もあつーいですが・・・。
会場でお待ちしております

DSC_0062.jpg

PS。
会場では、お施主様のご好意により
リビングでは、エアコンが大活躍中です

明日も、朝10時夕方5時まで
暑さに負けず、元気に開催しております!

↓↓↓↓お車でお越しの方は、↓↓↓↓
■特設駐車場 周辺地図はコチラ 【生駒郡斑鳩町興留5丁目11-24】




さぁ、車に乗り込んで、安全運転で
レッツゴー!

290x218x676877636729e5b1a3c02742.gif

0 Comments

Leave a comment